What do you want?

Happy♧♣♧

バンド組みました(☆∀★)
カナリいいよ,,,(*'∇'*)(*'∇'*)うん。
[PR]
# by nothing1323 | 2006-04-17 20:04

...

久しぶりだけどあんま書く事無い,,,。
高校は楽しいけど,やっぱ授業が早くてちょい大変。
部活は…まだ活動してないよ。つまらんよ(・⊇・)

新しい音源が欲しい...。誰かおすすめ教えて。

あ!感動的なお話があった。軽音の3年の先輩もアタシと同じくRADIOHEADが好きだって!!その人はボーカル&ベースをやってんだけど、本当にかっこいいのでつ。あこがれだ。
[PR]
# by nothing1323 | 2006-04-16 15:45

(-∀-;)

高校疲れるーーー。けど楽しい!
これからはあんま更新出来ないと思います。
まぁいいや。

軽音入ったよ(*'∇'*)
[PR]
# by nothing1323 | 2006-04-11 20:47

めちゃ楽すィ〜(☆∀★)

高校始まったよッ!!
カナリ楽しいでつ。友達もけっこうでけた。ひとまず安心だねぇ(´∀`)ノ
しかもっっ!!!!カッコよい人もいた…(o':'o)ヤバイな,,,。勇気と言う気を持って話し掛けよう!
学校行くのが楽しすぎるー。早く月曜になんないカナ‥。
あと,部活は月曜から行こうかと思って松ッ。

書くの忘れてたけど,bell and sebastian のライブ行くんだ!!楽しみね。
[PR]
# by nothing1323 | 2006-04-08 19:44